So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

【2018年6月】G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン [LIVLY]

livly-20180619-02.png

【2018年6月】G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン

 ・ベッドルームのジオラマの島・水色 (アイランド) 
 ・花柄カバーつきベッド・水色 (設置アイテム) 
 ・引き出しつきナイトテーブル・水色 (設置アイテム) 
 ・水玉柄ナイトキャップ・水色 (帽子) 

前回のキノコのアイランドと背景を買うために買ったヤミーで貰えました!
この季節にあった爽やかな水色で気に入ってます!


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

カタツムリがいるキヌガサゴケの島! [LIVLY]

livly-20180614-02.png

カタツムリがいるキヌガサゴケの島と湿った竹林の背景!
こんなツボな島と背景が2016年に出ていたとは!
あ!もしかしたら入院していた頃に出たのかしら?

今月はVIPにも入っているにも関わらず、最近リヴリーで
買い物していなかったって理由をつけて…この2つを買っちゃいました~!
いや~レイアウトしたら素敵でうっとりしてしまいました。

それからアイコン!
なんだか自分でも馴染めないので(笑)
元のカエルアイコンに戻しました。


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

6月のVIPショップ! [LIVLY]

livly-20180607-04.png

今月のVIPショップ、菖蒲の島が良いので迷っていたら、
梅雨イベント2018受け取れるって言うのでチケットを購入して
梅雨イベントのアイテムゲット。
これの色違いも戴きましたよー。
帽子はグリちゃん、目に掛かってしまうのでイマイチだったかな。


livly-20180607-03.png

でもやっぱり菖蒲の島と背景と前景は素敵でしびれましたーー!
こちらの帽子も目に掛かってしまうのが残念。
みんな普通にかぶれるようにならないのかなあ?


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL6月の新島&アイテム [LIVLY]

livly-20180601-02.png

「カタバミの茂みの島」「ムラサキカタバミの茂み」
「コミヤマカタバミの茂み」をゲット-!
レイアウトに便利とは思いますが、もうちょっとボリュームが欲しかったかな?


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL5月の新島&アイテム [LIVLY]

livly-20180501-02.png

5月のアイランドは「スズランの樽プランターの島」、
アイテムは「スズラン型ランプ」「スズランのリース」。

涼しげで良い感じですね~!


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

【2018年4月】G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン+「ヤミ箱」リヴリー 桜と湖の背景 [LIVLY]

livly-20180403-02.png

ここのところ、ちょっと熱が下がり気味ですが、相変わらず毎日お世話しておりますよ。
最近はドールやフィギュアに予算を割いているので、
なるべくリヴリーには使わないようにしているんです。

でも今月、ヤミ箱(いわゆるガチャ)でどうしても欲しい背景が出まして、
どうしようかと思っていたら、運良くヤミチケット(ガチャをタダで1つ貰えるチケット)が
1枚配布されたので、欲しかった「桜と湖の背景」をゲットして、
手持ちの桜の島と合わせてレイアウトしてみました。
(うしろの桜と手前の川がその背景。川面に桜の木が映ってるところが良いんですよねえ。)

livly-20180403-03.png

で、こちらが今日配布されたGLL会員の限定アイランド・アイテムで
「鳥の巣プランターの島」と「うずらの卵と羽根」「イースターピック」です。

私あまりキリスト教に詳しくないので、よくわかってないんですが、
今年の「イースター」って4月1日だったようなんですが、
それを3日に配布するっていうのは、どーも頷けないんですけどねえ。
運営さん的にはありだったのかなあ?


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーがスマートフォン対応に!!! [LIVLY]

20180308-03.jpg

うおーーー!! ついにリヴリーがスマホでお世話出来ることになりましたーー!

現在飼っているリヴリーを、スマートフォンからもお世話できるようになるそうです。
いつになるかはまだはっきりとわかりませんが、ブログやTwitterで発表になりましたので、そんなに遠くない未来(笑)だと思います。
いやー、こんな日が来るとはねえ。続けて来て本当に良かったーー!

研究報告に登場した「新研究員」の協力により、「スマートフォン対応プロジェクト」が始動いたしました。これまでたくさんの飼い主の皆様からご要望をいただいておりましたスマートフォンに対応してまいります。
リヴリー総合研究所では、新研究員とともに本プロジェクトに励んでまいります。
http://yaplog.jp/livlyislandcor/archive/900



nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland