So-net無料ブログ作成
検索選択

都合によりしばらくお休みします。 [LIVLY]

リヴリーの表示が重く、時間が思うように取れないのでしばらくお休みします。
リヴリーが軽くなったらまた再開する予定です。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

2月第1週のヤミショップとDS経過 [LIVLY]

20100202-01.jpg
20100202-03.jpg
ここのところ金穴なので4つで精一杯。
「きらきらフィルター」はいろいろ使えそうで嬉しかった~。

DSは、やっとレベル10。
しかし、これじゃあ、虫追い払いゲームだよねえ。(涙)

20100202-04.jpg
これは昨日の画像。
昨日の朝の時点でレベル5。

20100202-05.jpg
こちらは今日のウンチの後の画像。
島にやって来る蝶々などの虫をクリックすると、それが餌箱に入って、
貯まった餌をあげると、レベルが上がって行くみたいです。
(餌で色替えは出来るようですが、主にモンシロチョウをあげているので色は変わってません。)
今のところ、貯まったddで、種を買ってお花を育ててます。
育てた木の実を収穫して売り、ddにすることも出来ます。
たまに管理リブリーがやって来て、宝くじや種のお店の宣伝をしたり、
なぞなぞ出したり…思っていたのと微妙に違うキャラでちょっと当惑気味。(笑)





nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL2月の新島&アイテム [LIVLY]

20100201-01.png

メンテ明けにGLL2月の島とアイテムをゲットしました。
「チョコサンドクッキー」の島に「ホイップクリーム」と「クリーム付イチゴ」…
は合うんですが、一緒に販売になった節分用の「ミニ豆」が微妙にマッチしてないですが、
まあ、この際だからいっしょに飾っちゃいました。(^^;)ゞ



20100201-02.jpg

20100201-03.jpg


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland