So-net無料ブログ作成

10月第4週のヤミショップ [LIVLY]

今回は髪飾り以外をゲット。
特に「ハロウィンの壁紙A」が私的には大ヒット!!!
こんなの欲しかったんですよ~~~。
曽根さん、GJ!!!!ありがとうー。

liv-20091027-03.png

liv-20091027-02.png

liv-20091027-01.png
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィンイベント2009 その1 [LIVLY]

liv-20091023-02.png

liv-20091023-05.png

今年もハロウィンイベント始まりました!!
まずは「島屋」で「ピグミーカボチャの島」をゲット!



liv-20091023-03.png

liv-20091023-04.png

liv-20091023-06.png

続いてGLL「ドリームアイル不動産」で「黒翼の島」と「アンティークチェアの島」をゲット!



liv-20091023-10.png

更にあちこち回ってイベントのアイテム「ハロウィンクッキー詰め合わせ」と
「カボチャ型キャンデー」「おばけ型キャンディー」「パンプキンシュー」をゲット。
1時間おきにおばけが現れる場所が変わると言うので、探すのに骨が折れましたが、
今朝なんとか4つゲット。たぶん4つで全部だと思うんですが、
いくつでコンプなのかは、よくわかってません~。


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

10月第3週のヤミショップ [LIVLY]

入院23日目です。
今日は右の親指の付け根が痛くて湿布貼ってます。
股関節自体の痛みはアイスノンで冷やしていれば治まってる感じ。
逆に手術の時に押さえられていて出来てしまったスネの内出血がジーーンと痛い。

で、昨日はすっかり「ヤミ」のことも忘れていたのですが、
夕方他の方のブログで知り、買いに向かったところ・・・
怒濤のアイテム販売に圧倒されまして、
とりあえず、帽子はスルーして、下の画像のカラーに
なっているものだけ購入しました。
「市松模様・橙」がなかなか良い感じでした。


liv-20091020-01.png

liv-20091020-02.png


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

アイコン変えました! [LIVLY]

20091016-03.jpg

各所で使っているアイコンを1つに統一しました。(mixiとか・・・)
こちらもこの「イズノスケ」アイコンにしましたので宜しくお願いします。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

レベル165! [LIVLY]

liv-20091018-01.png

今朝、おまるの時間にも間に合わず・・・餌しかあげられなかったんですが、
散歩先でレベル165になりましたーー!!


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

100万人記念帽子 [LIVLY]

liv-20091017-02.png

liv-20091017-01.png

飼い主の皆様に感謝の気持ちをこめて、本日より「100万人記念帽子」を
「リヴリーアイランド」にプレゼント中です。
期間は10/16~10/22まで。

「リヴリーアイランド」に?

・・・インフォメーションの文章に笑ってしまいました。
リヴリーアイランドにプレゼントされたのに私も貰っちゃって申し訳ないですが、
とりあえず100万人突破おめでとうございますー!!


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

10月第2週のヤミショップ [LIVLY]

10/5の左股関節手術から10日。
なんとか起きられるようになり、リハビリに励んでいるマクノスケです。
退院予定は順調に行けば11/23。
あと40日・・・。頑張ります!!

画像は、火曜に買ったヤミアイテム。
「2弾パンプキンクラウン」は購入を考慮中。
ギリギリまで悩もうかと。(笑)
今週は「秋のしげみA」がナイスアイテムでしたねー。

20091013-01.png

20091013-02.png

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

10月第1週のヤミショップ [LIVLY]

20091010-02.png

20091010-01.png
nice!(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ジャングル風呂見学 [LIVLY]

liv-20091002-01.png

昨晩、リンクスさんのブログにお伺いしたところ、
グリちゃんの写真を撮って下さっていて大感激ーー!
私もお礼にリンクスさんの「ジャングル風呂」へ伺ったところ、
黄色いにくいあいつ(勝手に命名!)ことリンクスさんの
ハナマキちゃんがシャワーを浴びているところに遭遇!

リンクスさん、すみません!盗撮してしまいました。
こんな画像で何ですが、リンクスさん、良かったらお持ち帰り下さいませ~。
以下は、リンクスさんに戴いた画像!!
リンクスさん、どうも有り難う御座いました。
月曜の手術頑張りますーっ。

m_090929_a-2b2fc.jpg

m_090929_b-18bee.jpg
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL10月の新島&アイテム [LIVLY]

入院3日目です。
すっかり忘れていた新島&アイテム、ゲットしてきました。
どんな島なのか全然想像出来ませんでしたが、
予想外に面白いデザインに浮かれています。
でも色違いは別の時に出して、なにかもうひとつくらい
アイテムが欲しかったかなあ。


20091001-03.png

20091001-04.png

20091001-01.jpg
20091001-05.png
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland