So-net無料ブログ作成
検索選択

8月第4週のヤミショップ

今週も怒濤のラインナップ!
お金がないと嘆きつつ・・・
島と背景があまりにも可愛いので買ってしまいました。
なんだか、これだけいろいろな島、アイテムが出てしまうと
昔のように1品1品を使いこなせてないような気がして・・・
勿体ないような~。

いや、無駄なく使えるように頑張るぞー!!


20090825-02.jpg

20090825-03.jpg
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

8月第3週のヤミショップ+カフェミニイベント+PostPet 4you×Livly Island+プロアクティブ無料島 [LIVLY]

旦那が夏休みで福島へ旅行したりしているうちに、
あっという間に1週間経っちゃいました。
で、その間に・・・

「8月第3週のヤミショップ」→ハイビスカスの帽子など12点、
「カフェミニイベント」→ピグミー型チョコレート
「PostPet 4you×Livly Island」→モモのぬいぐるみ
「プロアクティブ」→「プロアクティブ島」とアイテム「恋うさぎ」

のアイテム配布が重なって、
なにがなにやらわからない状態・・・。

とりあえず、全部飾ってみました。

20090818-06.jpg


島はジュエリーのケーキ仕様で可愛いですね~。
モモにチョコを持たせてみました。
本物を食べてみたいところです。
もしかしたらLivly Smile Cafe のピグミーサンデーの上に乗ってるとか?
イベント行けないのでわからないですが・・・。
20090818-07.jpg



20090818-02.jpg

20090818-05.jpg

20090818-03.jpg

20090818-04.jpg


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

レベル163! [LIVLY]

20090818-01.jpg

18日、朝、レベル163に!!
200までまだ先は遠いなあ。



nice!(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

8月第2週のヤミショップ [LIVLY]

今日は早朝、地震でおこされましたー。
震度は5弱!!!
棚に飾ってあったフィギュアが落ちましたが、
他にはなにも被害もなくてひと安心。
その後7時まで寝ましたが、なんだか寝不足です。

さて、8月第2週のヤミショップ!!
11時過ぎに買い物に行ったら
「セッションの取得に失敗しました」と表示されて何回やっても買えないんです~。
不具合をメールしようと思ったら、注意事項に
「少し時間を空けてアクセルしてもダメのようならメールをして下さい」
~というような事が書かれていて・・・
40分くらい過ぎてから、買いに行ったら、いつもと同じように無事買う事が出来ました。
今回は太っ腹に、今日発売分を全てゲット。

20090811-05.jpg

20090811-06.jpg


こちら金魚鉢のアップ!!
金魚鉢の中の金魚が泳いだり、泡が出たりしますー!
20090811-07.jpg


そしてお面。
斜めに被るBの方、やっぱり片目が隠れてしまってイマイチ。
あ~無駄使いしてしまったぁ~~~。(涙)
20090811-08.jpg20090811-09.jpg



nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

夏祭り2009 [LIVLY]

本日より始まったリヴリーの夏祭りイベント。
さっそく行ってきました。

まずは「グリンの丘」で「青いねじりはちまき」ゲット!
20090806-05.jpg


次にGLL「イベント広場」でお祭りのアイテムゲット!
とりあえず2個ずつ買ってみました。
20090806-03.jpg

担当は秘密ショップのバルバーさんだっ!
はちまきにはっぴ着てリンゴ飴喰ってるーーー!(そういうキャラなの?)
20090806-04.jpg


島に戻って表示。
リンゴ飴やチョコバナナを刺せる土台みたいなものがあればいいんだけどなあ。
20090806-01.jpg

20090806-02.jpg


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

ポスペでリヴリー [ポストペット]

LivlyIsland研究発表会2009の開催を記念して
PostPet 4youのお部屋やおやつにスペシャルなアイテムが登場!

・・・ということで今日ポスペを見てみたら・・・
来てましたよ~。「ティータイム公園」のお部屋と
「オレンジのムシクイチョコ」のおやつ!!
この調子でいろんな島を出して欲しいんですが無理かなァ。

おやつ・・・あまりあげていなくて、
痛んでいるものばかりで恥ずかしいーーっ!!

20090805-01.jpg

20090805-02.jpg
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

8月第1週のヤミショップ [LIVLY]

先週、天の川の背景にこの珊瑚礁の島を合わせて表示させていたんですが、
ついにこんなにぴったんこな背景が出て嬉しい悲鳴をあげてます!!
全景もなかなかいいんじゃないかなあ。
アイテムの貝と小瓶が目立たないって言えば目立たないけど・・・。
これで全景の魚でも出たらもっと嬉しいんだけどなあ。


20090804-05.jpg

20090804-04.jpg
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL8月の新島&アイテム [LIVLY]

20090802-01.jpg

20090801-02.jpg


nice!(4) 
共通テーマ:LivlyIsland