So-net無料ブログ作成
検索選択

チャイナな宮殿 [ポストペット]

20090729-01.jpg

ユーザーの人が「ルームファクトリー」で作って販売しているお部屋を10ptで購入。
「一日三善」かぁ~。
一日一善も出来ないのに三善は無理だなあ~。(^^;)



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

7月第4週のヤミショップ [LIVLY]

今週のヤミショップ。
夏らしく(?)「ドクロ」の品揃え。
今回の帽子はどれもずれることなくグリちゃんには
すっきり収まったので◎。
ちょっと壁紙がうるさい感じだったかなあ。
指輪帽Cのドクロの周りがピカピカ光るところがツボ!!

体調の方は、梅雨が長引き、蒸し暑さで痛みが出ていまひとつ。
早く梅雨よ!明けてくれ~!!

20090728-01.jpg

20090728-03.jpg20090728-04.jpg
20090728-05.jpg



20090728-02.jpg
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

7月第3週のヤミショップ [LIVLY]

20090721-01.jpg

今月、金穴のため、お買い物を控えて3点だけ購入。
でも曽根スタッフ時節ねたとは珍しい!!
ナイス壁紙に狂喜乱舞。
明日皆既日食が見られなくても、これで我慢しようかな。(笑)

20090721-02.jpg
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

6周年イベント! [LIVLY]

昨日(20日)から6周年イベントがスタートしましたね。
昨日は出掛けていたので、今朝家事をかたづけてから、
宝くじを買い、パークを回って記念写真を撮ってきました。

lv-20090721-02-tile.jpg

ウォーターグリフィンでPCが固まり、、戻ったら1怪我していてビックリ!!
危険なのはわかっていたのですが、まさか戦闘中だとは!!
で、気が付かないうちにどなたかが「治癒」で治して下さって嬉しかったです。
各管理人さんの帽子も可愛らしくて素敵でしたが、ミューラー博士の頭に爆笑!!
こういうお遊び・・・楽しいですね。

6anni_02.gif

hat_02.gif
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

レベル162! [LIVLY]

20090718-01.jpg

兄弟の島で162になりました。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

7月第2週のヤミショップ [LIVLY]

20090714-02.jpg

今週、もっと夏らしいものが出るのかと期待していたら「キノコ」でした。
勝手なイメージで「キノコ」って秋っぽいって思ってるんですが、夏なんですかね?
でも「ツルーハウス」と合わせたらなかなか夏っぽかったんで、良しとしますか。
白い斑点模様のあるベニアワダケがグリちゃんと同色で一体感もあるかも。(笑)
アルコールランプの火がちゃんと動いているのもナイス!!

20090714-03.jpg
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

7月第1週のヤミショップ [LIVLY]

20090707-02.jpg

今日は七夕ですね~。
織り姫と彦星が逢えるようにと島も七夕仕様にー。
グリちゃんには、今日のヤミショップで買った
「アレによく似た帽子3」をかぶせてみました。
元々中国の伝説だった七夕だから、
この時期に中華風の帽子が発売されたのも
スタッフの意図したところなのかも。

今日は和風花飾りCも発売されましたが、
また目に掛かってしまってはと思い購入を断念しました。
節約したって思うことにしょうかなぁ。


20090707-03.jpg
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

七夕限定アイランド [LIVLY]

20090701-06.jpg

20090701-07.jpg

今日はGLLの販売と七夕イベントの限定アイランド発売が重なっていて、
島枠を心配しながら確認したら、やはり2つしか開いてなかった!!
がーーーん!!
で、ふと、スタンプパークのことを思い出し、行ってみたら、島枠が1つ増えていて、
なんとか3つ(バナナ、流れ星、星屑)ゲットすることが出来ました。
で、ドリームアイル販売のこの流れ星の島、
ポインターを置くとキラキラ光ったり、少し待っていると、
真ん中の石がきらめいたりしてなかなか凝った作りで面白かったです。


20090701-04.jpg

20090701-05.jpg

こちらは「島屋」で発売になった「星屑の島」。
ま、シンプルでいかにも「島屋」で売り出しそうなデザイン。
地味な中にも神秘的なところもあって、アイテムと合わせるには、
レイアウトしやさすそうなところが気に入りました。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL7月の新島&アイテム [LIVLY]

20090701-02.jpg

バナナ大好きな私としては、結構この島はアタリと行って良いでしょう。
カヌーも流用っぽいけど、バナナが乗っているのでまあいいかな~と。
グリちゃんにはバナナの皮を持たせてみました。

20090701-03.jpg


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland