So-net無料ブログ作成

6月第5週のヤミショップ [LIVLY]

20090630-03.jpg

和風花飾りが目の上に来ちゃってイマイチだったかなあ~。
壁紙とカエルの置物はかなりの好印象。
笹も色合いが背景とマッチしていてなかなか良かった。
花飾りさえ目に掛かってなければ満点だったかも。

20090630-04.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

虹が現れました [LIVLY]

20090625-02.jpg

またまた1日遅れで今朝気がつきました。
慌てて、GLLへ行き、アイテム3種ゲット!!
いくつかの島と合わせていたんですが、そう言えばアジサイの島がちょっと寂しかった!
と思い出して・・・アジサイを5つゲットしましていっしょに表示させてみましたよ~。



20090625-05.jpg

20090625-03.jpg

20090625-04.jpg


nice!(16)  コメント(4) 

6月第4週のヤミショップ [LIVLY]

20090623-03.jpg

うはー!! 目見えないーー!!



20090623-04.jpg

こっちはまあまあかなあ。
赤い角が良い具合に帽子の支えになってるかもー!


20090623-02.jpg
nice!(7)  コメント(0) 

父の日イベント [LIVLY]

20090621-02.jpg

20090621-03.jpg

「父の日」のイベント、またまたすっかり忘れていました。
今朝、気がついて慌てて行ってきました。
もうちょっと何かあるかな~と思っていましたが、割と普通で・・・、
あ、眼鏡が「HEROES」のクレアのお父さんのような形になってるとこが違うか。

全体としては物足りなかったけど、
イベントをやってくれるのは、やっぱり嬉しいですね。
しかしソネブロ、重すぎだよーー。


nice!(9)  コメント(3) 

6月第3週のヤミショップ [LIVLY]

20090616-02.jpg

最近ベランダガーデニングにハマった私には嬉しいアイテム!
帽子は帽子で使えるけど、この園芸アイテムとはちょっと違和感あり?
今後、プランター用に違う植物の販売をお願いしたいところ。
曽根さんよろしくお願いいします!!


20090616-03.jpg
nice!(10)  コメント(3) 

メロパ大改変! [メロメロパーク]

20090615-02.jpg

入院前後、1ヶ月くらいメロメロパークを覗いていなかった私。
今日、退院10日目にして、気力が戻ってきたのでINしてみてビックリ!!
マイホームの仕様が様変わりしているーーーぅ!
先週仕様が変わったそうなんですが、使い方がわからないから、
メロ度のバーを元気度と勘違いして、十数個、豆上げちゃったしーーー。
(バカなのはわかってますが・・・)

それにメロ友がいつログインしたとか、着せ替えたとか・・・
全部右サイドバーに出ちゃうんですね。
なんかmixiみたいになっちゃって・・・それってどうなの~って感じです。
・・・って言うか、もう少し軽くならないのかなあ。
これじゃあ、メロシーするのも時間が掛かってイライラしちゃう!!
私のPCのメモリが少ないにしても、もうちょっと軽くなっても良いんじゃないかなあ。


nice!(6)  コメント(3) 

レベル161! [LIVLY]

20090612-01.jpg

マイペースにレベル161達成。
年内200は無理かなあ。


nice!(11)  コメント(3) 

梅雨イベントお持ち帰り植物 [LIVLY]

20090611-01.jpg

ご無沙汰しております。
先週の金曜日6/5に無事退院して自宅に帰って参りました。
心配して下さったみなさま、本当に有り難う御座いました。
詳しくは左サイドバーの「マクノスケblog」バナーをクリックしてご覧下さい。

で、退院から1週間。
やっとリヴのお世話への気力も戻って参りまして、
貯まっていた画像のアップと記事を書いている次第です。
昨日から始まった「梅雨イベント」のお持ち帰り植物も
先程ゲットしまして、6月の新島「ジャングルフォール」に合わせて設置してみました。
新着はアイランドリーフ、ゲートリーフ、ビギナーズスツール、モンスターツリー
の4種ですが、上部前景に表示される鬱蒼と茂ったモンスターツリーが得点高いですね。
ゲートリーフ(掲示板左の植物)、アイランドリーフ(グリちゃん右側のヤシのような植物)も
良い感じ!!ビギナーズスツール(切り株)にはグリちゃんを座らせてみました~。


nice!(8)  コメント(5)