So-net無料ブログ作成
検索選択

5月第4週のヤミショップ [LIVLY]

20090526-01.jpg

20090526-03.jpg



共通テーマ:LivlyIsland

5月第3週のヤミショプ [LIVLY]

20090519-03.jpg

20090519-04.jpg

今日は帽子「官帽」と、「ハンギングプランター1」「ハンギングプランター2」が販売。
官帽は持っていたので買わず、ハンギングプランターの1と2を購入。
帽子と激しく似合ってませんが、こんな感じで。

私事ですが、26日からしばらく子宮筋腫の入院でこちらのブログをお休みさせて戴きます。
6月中旬には戻ってくる予定ですので、その時はまたヨロシクお願いします。

マクノスケより


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ゴージャスフラワー [ポストペット]

20090518-01.jpg

今日ガチャやって出ましたー!
「ゴージャスフラワー」。
なかなか素敵なお部屋です。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

5月第2週のヤミショプ [LIVLY]

20090512-01.jpg

20090512-02.jpg


nice!(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

母の日ミニイベント [LIVLY]

20090510-03.jpg

20090510-02.jpg

先月末からGW中は出掛けていて更新が出来ず仕舞いでした。
今日まとめて4記事分アップしましたが、
自分用に残しておきたいものなのでどうかスルーして下さい。

ところで、今朝の餌やりで、母の日のミニイベントを思い出した私!
なんとかギリギリセーフでジュリエット夫人の画像キャプチャに間に合いました。
今年はピンクの衣装で若々しい姿で登場していますねえ。
年に1度とは言え、こういうイベントで逢えるのは嬉しい限りです。

・・・って、インフォメーションを読んだら、「/flower」の技が
So-netの手違いで、イベントバーションになっていなかったそうで・・・。
うむー。気が抜けたんでしょうかねえ。
イベントを忘れていた私が言うのも何ですが、この気の抜け方で
セカンドステージって大丈夫なんでしょうかねえ。
無事移行出来るように祈ってますー。



nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

5月第1週のヤミショプ [LIVLY]

20090505-01.jpg

20090505-02.jpg


nice!(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL5月の新島&アイテム [LIVLY]

20090501-03.jpg

20090501-02.jpg



nice!(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

レベル160! [LIVLY]

20090501-01.jpg



nice!(1) 
共通テーマ:LivlyIsland