So-net無料ブログ作成
検索選択

4月第4週のヤミショップ [LIVLY]

20090428-01.jpg

今年、これから子宮筋腫摘出と人工股関節置換手術の2つを
控え、なにげに忙しくなってきました。
おまけにPHS(ウィルコム)を新機種に機種変したら、
ネットに繋がらなかったり、思うように操作出来ず
てんやわんや・・・家事もままならず・・・
やることなすこと全てが中途半端な状態になって
ストレス貯まりまくりですがぁ~
頑張りますーーーぅ!!

で、リヴだけは、いつもと同じペースでやってます。(笑)
散歩は殆ど出来ないですが、餌やりとおまるは毎朝、日課にしてやってます。
今日もヤミショップの発売日と言うことで、とりあえず持ってないものをゲット。

背景アイテムの「夏空」、前景アイテムの「ビーズカーテン」が
思った以上に爽やかさん!でナイス~!!
「和風花飾りA」「折り紙かぶと・金」「折り紙かぶと・銀」も
ゲットしたんですが、あと何回被るか微妙。
って、結局、あんまり被らないんだよねえ。
と言いつつ、買ってしまうのが、腐れリヴファンのサガかもー。(笑)


20090428-02.jpg
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

4月第3週のヤミショップ [LIVLY]

20090422-02.jpg


20090422-03.jpg



nice!(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

4月第2週のヤミショップ [LIVLY]

20090414-01.jpg

ヤミショップで「ミニゴールデンクラッカー」「ジオラマ人形・てんとう虫」をゲット。
「ミニゴールデンクラッカー」って言うから、お花の形をしたクラッカーで
クリックするとなにかがパーーンと弾けるのかと思ったら、
そういう名前の花だったんですね。(相変わらず物を知らない私。)


20090414-02.jpg
こちら「ジオラマ人形・テントウ虫」のアップ!
左隅に写ってるのはグリちゃんの耳。(笑)
で・・・・・なんで「テントウ虫」なのか?
春だから?
・・・ですかね?


20090414-03.jpg
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

ラジオ [メロメロパーク]

20090409-01.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

どこかのチューリップ畑 [ポストペット]

20090407-01.jpg

おとといガチャをやりまして(10pt)ゲットした「どこかのチューリップ畑」。
今回もお部屋じゃなくなってるぅ!
でも春らしくていいかな。


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

4月第1週のヤミショップ [LIVLY]

20090407-02.jpg

「さかずき」、前景アイテムの「満開の桜」、「ふろしき・桜」「お重」
「野点傘」、背景アイテムの「白黒絨毯」を購入。
再販アイランドの「BP芝生ブロック」は持っていたので今回はパスしました。

「お重」の中身が期待通りのムシで満足。
グリちゃんも楽しげにお花見しております。

20090407-03.jpg



ちなみにアジトの桜はこんな感じ。
もうちょっと桜がもっさりあるのかと思ってました。
20090407-05.jpg




20090407-04.jpg
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

たいへんよくできました [ポストペット]

20090402-02.jpg

4月になったので「ポストペットスクエア」の「ルームストア」も新商品が入荷。
そこで今月もガチャに挑戦!!!
出たのは「たいへんよくできました」ってお部屋。
お部屋っていうか背景になっちゃってますけど・・・
これもこれで楽しいかな。たぶんあと2種類出てると思うので
全部出るまでガチャ続けますよー!!
頑張ります!!!


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL4月の新島&アイテム [LIVLY]

20090401-03.jpg

4月のGLLの新商品。
「フラワーガーデン」「スコップ」「フォーク」を設置。
島だけ見たときはちょっと上の方が寂しいかも・・・って思ってましたが、
組み合わせで結構賑やかになりました。
春らしいデザインで素敵~。




20090401-04.jpg

20090401-05.jpg

それから「人事異動」があったランド内をうろつき(笑)、
ホテルワイズウッドでヴィルケットさんとお話(もしかして一方通行?)してきました。
管理リブとのお話は初めてだったので感激でした~。



nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland