So-net無料ブログ作成

3月第5週のヤミショップ [LIVLY]

20090331-02.jpg

20090331-03.jpg


「貴婦人帽」「貴族帽」と、「宝石箱・銀」を購入。
被るまではどうなることかと思いつつ心配しながら買いましたが、
被ってみたらまあまあでした。(^^;)
グリちゃん、ちょっと・・・

ごーじゃす

になった感じ?


ここのところ、グリちゃんの色(赤)を薄目に色替え。
大きさもちょっと小さくしています。


20090331-04.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

レベル159! [LIVLY]

20090327-01.jpg


nice!(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

ブラックロリータ [ポストペット]

20090326-01.jpg

今日は「ポストペット4you」ねたです。

1回10ptのガチャでランダムの部屋が貰えるのですが、
これがなかなか自分の欲しい部屋が出ない~。
5回目の挑戦でなんとか欲しかった「ブラックロリータ」のお部屋をゲット!!
200ptの価値はあるそうだけど、実質50ptは使ったわけで・・・
結構痛い出費でした。



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

3月第4週のヤミショップ [LIVLY]

20090324-02.jpg

WBC決勝日本対韓国を見ながら「ヤミショップ」で
背景アイテムの「春の森」と「花のライト」を購入。
「春の森」は色合いが島と合わせるのに難しいのではと思ったり。
今回は同色の「風穴岩」を設置してみました。

20090324-03.jpg
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

3月第3週のヤミショップ [LIVLY]

liv20090317-04.jpg

今日はリヴリーヤミショップ新商品発売日でした。
「ミニ桃色シロツメクサの冠」430円、「ミラーボール」550円、「ヤミぐるみ15・Kiss」110円
を購入。合計1090円です。今週はちょっと値が張りましたね~。
でもミラーボールの効果がなかなか凝っていて、久々のヒットでした。


liv20090317-02.jpg


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

3月第2週のヤミショップ [LIVLY]

20090310-01.jpg

今回も色違いかァ・・・と思いつつも・・・
「シロムシの巣箱B」と「図書館壁紙・白」を購入。
「図書館の白」は雪の島に合うようにって感じで作ったのかしらねえ。
次は新作、期待してますよ!曾根さん!!!



20090310-02.jpg



nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

レベル158! [LIVLY]

20090306-01.jpg

なかなか散歩させられずようやく158レベル。
200の道は遠いなあ~。


nice!(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL2月の新島&アイテム [LIVLY]

20090303-01.jpg

2月の末からいろいろありまして、こちらの記事を更新できなくてすみませんでした。
実は入院間際にサッカーボール大になった子宮筋腫のため、股関節の手術は流れてしまいました。
このままの状態だと手術時に筋腫で圧迫された血管に血栓が出来て
肺血栓で死ぬ!と婦人科で宣告され・・・
とりあえず筋腫を小さくして手術で取ってから股関節の方をやると言う事になったんですが、
筋腫を薬で小さくするに半年。それまでに股関節が保ってくれるかどうか・・・微妙です。
リヴリーをやってストレス解消するしかないかなあと思っています。


20090303-04.jpg
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

3月第1週のヤミショップ [LIVLY]

20090303-03.jpg

20090303-02.jpg



共通テーマ:LivlyIsland