So-net無料ブログ作成

2月第4週のヤミショップ [LIVLY]

20090224-02.jpg


20090224-03.jpg

共通テーマ:LivlyIsland

「夢の壺」お持ち帰りアイテム [LIVLY]

20090223-04.jpg

2月23日から、過去にケータイアイテムゲットで登場した
アイテムが再びゲットできる「夢の壷」イベントを開催いたします。

またケータイパークに「夢の壷」登場を記念した飾りつけがされ、
お持ち帰りできるアイテムが設置されました。

共通テーマ:LivlyIsland

2月第3週のヤミショップ [LIVLY]

20090217-01.jpg

「重ねシルクハット」と「スポットライト・青」「効果線壁紙A」の3点を購入。
「効果線」は今までにない面白いアイテムで面白かったですね。

今日は病院で貯血の2回目。
phが足りなくて採血出来ずそのまま帰宅。
手術までに目標の800ccは採れそうにもないので、
自分の血を貯めて輸血するつもりが他の人の血になってしまうかも。
えーーん!


20090217-02.jpg
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

レベル157 [LIVLY]

20090215-01.jpg




共通テーマ:LivlyIsland

2月第2週のヤミショップ [LIVLY]

20090212-02.jpg

今週は「銀のスプーン」のみを購入。
「チャーリーとチョコレート工場」のウォンカさんのように山高帽を被ってみました。


20090212-03.jpg



nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL2月の新島&アイテム [LIVLY]

20090204-04.jpg

なにやら、また色が一体化してしまっています。(笑)
どこまでがグリちゃんなのかチョコのパッケージなのかわかりにくい。
でも、可愛いからいいかァ~。(←いつもの如く親バカ!)


20090204-03.jpg


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

2月第1週のヤミショップ [LIVLY]

20090203-01.jpg

予想外のアイテム5つ販売に金穴ながらヤミーを購入して5つゲット。
ミニリブ「チョカルラッグ」は見るからに怪しいし(動きも不気味!)、薔薇の飾りがケバ過ぎる!
でもなんかこう~それが、癖になる怪しさで暫く眺めちゃったりして。(笑)
お気に入りは「ラブレター掲示板」と「ミニ薔薇の冠」。
こういうキュートな掲示板、前から欲しかったんですー!
それにこの冠!被る前は、ちょっとどうかなーって思っていたんですが、
被せたら、色もまずまず合っていて、良い感じー。
ま、今週もなかなか曾根さん、健闘しておりますね。

で、先日書きました手術ですが、3月9日に決定しました。
3月3日に入院して9日に股関節を人工股関節に置き換える手術をして、
その後リハビリの為に2ヶ月入院。4月の末に退院予定。
順調に行って、なんとか5月の連休に遊びに行きたいなーと考えておりますが、どうなる事やら。

20090203-02.jpg
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

節分~♪ [LIVLY]

20090202.png

/hatで鬼帽子被ってみました~。
イベント広場で一足先に豆まき気分~♪

色の方は段々と希望色に近づいてきました。
もう少し明るい色にしようと思っています。


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

レベル156 [LIVLY]

20090201-01.jpg


nice!(2) 
共通テーマ:LivlyIsland