So-net無料ブログ作成
検索選択

家出さん2匹! [LIVLY]

20090130-01.jpg

おとといリウマチの病院へ検査に行って風邪を貰ってきたような・・・。
昨晩から今日の昼まで横になっていました。
検査の結果次第で3月に股関節の手術をする予定。
また2ヶ月間の入院です。
PHSでの電話回線の接続でソネブロはかなり重く
なかなか来れないかもしれませんが、出来るだけ遊びに来る予定。
入院についてはまた書きますね。

で、今日の画像は・・・
同じ色で大きさ違いのピグミーがやって来ましたー!
可愛いくて癒されています~。




nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

1月第4週のヤミショップ [LIVLY]

20090127-01.jpg

一応、グリちゃんは男という設定なので「女優帽」ってのもどうかとも
思っても見たりするんですけど、ピンク色がシックだったので購入して被ってみたら
まあまあだったかなあ。「イバラ緑」も春らしくて「秘密の花園」と相性もピッタリでグーでした。


20090127-02.jpg
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

レベル155 [LIVLY]

20090121-02.png
nice!(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

1月第3週のヤミショップ [LIVLY]

20090120-05.png

「闇夜」と「どんぐり帽」は持っていたので「シロムシの巣箱A」のみを購入。
巣箱自体もクリスマスカラーでとっても可愛いのですが、設置すると中からシロムシが
出てきてこれがまた可愛い~。



20090120-06.png

止まり木に止まるだけなのかと思ったら、島の左右を飛ぶんですね~。
これは素敵ーーー!曽根さん、今年は絶好調ではないですか?
この調子でこれからも頑張って欲しいです。
期待してます!


20090120-03.jpg




nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

レベル154 [LIVLY]

20090115-04.jpg

1週間でやっと1レベル。
なんとか年末には200に行くかなあ~。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

1月第2週のヤミショップ [LIVLY]

20090113-01.jpg

「指輪帽A」と、「凍りついた茂み」の2つを購入。
指輪はちょっと無理矢理っぽいような・・・
でも、こうやってつけてみるとそう悪くもないかも。
茂みもトーンが程々に淡くて良い感じ。

少しですが希望色に近づいて来ました。
でも目標までには1ヶ月以上掛かる模様。
まだまだ先は遠い!

20090113-02.jpg


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

コタツにINだー! [LIVLY]

20090109-01.jpg

ポインターで摘んでコタツの側まで持っていったら、アラ!奥さん!!
なんと!コタツに入ってるみたいになっちゃいましたよー。
放すとダメなんですが、ポイント当てたままキャプるとこんな画像(↑)が撮れます。
う~可愛い~~。

今日はリウマチの病院で痛い股関節を診て貰ったら、
やっぱりくっついている事が判明してガーーーッン!
まあ、右の方を人工関節にした時と同じような痛みになって来たので
怪しいなあ~とは思っていたんですが・・・。
なんとか保つまで保たせて頑張りたいと思ってます。ファイトー!


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

秘密の部屋で・・・ [LIVLY]

20090107-05.jpg

昨日レベルアップにとGLL城をお散歩。
地下3階のピグミー、プラム・ピーのお腹の上でひと休み。
今はグリちゃんの色がプラム・ピーと同じような色なのでお揃いって感じで可愛い~。
目標はヘルボーイカラーなんですが、希望の色になるのは、まだまだ先かなあ。

レベルもやっと「153」になりました。
今年こそ「200」目指して頑張ります!!(鼻から息ーー!!)


20090107-06.jpg
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL1月の新島&アイテム [LIVLY]

20090107-02.jpg

おっさんキャラのグリちゃん。
秘境温泉でチビチビとお酒を楽しんでます♪
家出ちゃんといっしょに記念撮影。
今回は3つとも私的にはヒット!
ヤミで「帽子・てぬぐい」とか出たら良いような気が・・・。
・・・って、たぶん、また、曽根さん、外してくると思うけど。(笑)


20090107-03.jpg
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

1月第1週のヤミショップ [LIVLY]

20090106-01.jpg

今日は風邪を引いて寝込んでおりますが・・・
お昼やおトイレの合間にちょっとネットー。(笑)

ヤミショップで「あけぼの・青空」「春の七草鉢」「マキビシ黒」を購入しました。
青空ももっと真っ青かと思っていましたが、微妙に緑がかっていてちょっと微妙。
あればあったで役には立つとは思うのですが、出来れば青い方が好みだったかなあ。
七草鉢は思った以上に書き込んであって好印象でした。
この季節ならではのアイテムという事で大事に飾りたいと思います。

で、まきびし・・・っていうのが、どういうところから出てきたのかさっぱりわかりません。(^^;)
設置して写真を撮ったらグリちゃんの股に突き刺さっていて爆笑でした。



nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland