So-net無料ブログ作成
検索選択

アンケートで王様の部屋 [ポストペット]

pp20081225-01.jpg

アンケートに答えると25日「王様の部屋」が貰えると言うことで
18日に答えて待っていたところ今日届きましたー!!
なかなか可愛い部屋で満足しています~♪


20081218-02.jpg
nice!(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

グリちゃん、レベル152に! [LIVLY]

liv20081222-01.jpg


liv20081222-02.jpg
nice!(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスマスイベント2008 [LIVLY]

20081219-01.jpg

今日から始まったリヴリーのクリスマスイベントを堪能。
1、「島屋」で発売された「お菓子の家」を購入。540dd。
2、「グリンの丘」で「赤いくつ下」購入。100dd。
3、GLL「マハラショップ」で「緑のくつ下」購入。100dd。
4,新リヴリー「キャンディスノー」に一時的に変身。
25日にくつ下がアイテムへと変わるわけなんですが、良いアイテムだといいなあ。



20081219-02.jpg
nice!(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

冬モード:アジト [LIVLY]

liv20081216-03.jpg


アイランドも冬モードに入り大雪ですごいことになってますね。
これから、いろんなところを巡って写真を撮るつもりですが、
今日は特にお気に入りの「アジト」の写真を貼ってみました。

寒そ~~うな鉢の上で遠吠えするグリちゃん!!
冬って感じですねえ。


liv20081217-01.jpg



nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

12月第3週のヤミショップ [LIVLY]

liv20081216-01.jpg

12月第3週のヤミショップ。
「生クリーム帽・ピンク」「ちっちゃい島3」「ヤミぐるみ19」の3点を購入。
ちょっとお腹が痛いのでレイアウトも行き当たりばったりで・・・。(笑)
ケーキにケーキってどうなのーって感じですがお許しを。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

ピースの塔 [メロメロパーク]

mero20081215-02.jpg

9月のはじめに「メロメロメイロ」で「大人の読書ルーム」のくじをやりまくり、
「ピースメダル」をゲットした私ですが、なんとなく3ヶ月が経過。
本日INしたところ、アドアドおじさんから「ピースの塔」に行けとのとメッセージが出たので、
キャプチャの用意をして行ってみました。
「おぉ!!これがピースの塔かぁ!デカいーー!」


mero20081215-03.jpg

塔の真ん中にメダルをドロップすると・・・
「インテリア」「ウィンドウ」「アクセサリー」の3種類の中からどれかを選べとメッセージが出ます。
そこで迷わず「インテリア」をクリック。


mero20081215-04.jpg

そしたら「これ」が出ました!!
ピースマークのモビール。欲しかったんですよー。良かったー!


mero20081215-05.jpg

最後に虹が出ておしまいー。


mero20081215-01.jpg

ゲットしたモビールを設置。可愛いーー!!
さすがにメロにこんなに投資するのは、これが最初で最後なので
良い体験させて貰ったという感じです。(笑)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

グリちゃん、レベル151に! [LIVLY]

20081209-03.jpg



共通テーマ:LivlyIsland

12月第2週のヤミショップ [LIVLY]

20081209-02.jpg

・・・って全部再販!!
サンタ帽とツララは持っているのでそのまま素通りしていたんですが、
なんかこう・・・なにか欲しいなあ~という気持ちが沸き起こって・・・
先週発売になった「ミニ花Xmasツリー」を2個買ってあれやこれや並べながら
ソネブロをみておりましたら、るなねこ。さんのぴぃちゃん☆とイッショ。で素敵なレアウトを拝見!
参考にさせて戴きました。
るなねこ。さん、勝手に参考にさせて戴いてすみません。

それにしても(↑)の島は朝から表示している「冬の野花の島」を
使っちゃったのがイマイチでしたかねえ。
もっとシンプルな島の方が良かったですね。
しかしリヴリースタッフ・・・大雪のデザインで忙しかったのかしら?
ヤミお休みした分、素敵に雪化粧しているといいけどなあ。


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland