So-net無料ブログ作成
検索選択

自分で島を作ってみた! [ポストペット]

20081127-01.jpg



共通テーマ:LivlyIsland

11月第4週のヤミショップ [LIVLY]

20081125-01.jpg


11月第4週のヤミショップ。今回は以下3点を購入。

英雄の兜 3200ym
蝋燭カゴ 400ym
野イチゴ 1800ym

カゴとイチゴはいろいろ使えそうなんですが、兜がねえ。
似合ってるとは思うんですけど、普段気軽にかぶるってもんでもないような・・・。
・・・って思いながら買ってる私は曽根さんの思う壺なんだろうなあ。



nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

久々の模様替え [メロメロパーク]

20081123-01.jpg

月曜日からくぎっと首やら股関節をひねって寝たり起きたりでしたが、
金曜に病院でマッサージして貰った成果が出たのか、だいぶ良くなってきました!!

今日は久々に「メロメロパーク」のお部屋を全面的に模様替え。
今までは本棚の壁紙でちょっと重圧感があったので、
今度は思い切りシンプルな部屋にしてみました。
クリスマスのことを考えてパールでケーキなどを買い込み、またまた貯金が減少。
お散歩頑張らねばーーっ!!


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

アナグラ亭2008その2 [LIVLY]

20081121-01.jpg

昨晩、工面した40の枠の割り当てをしている内に、

突如切れてしまい・・・

未登録だった家族4匹をGLLに投入して・・・・以下自粛。






冬が終わるまでの3ヶ月(3月の頭くらい?)が過ぎたらGLL抜けようと思うんですが、

それまで毎月増えた分の1260円。

おやつ代節約すればダイエットにもなって一石二鳥かなあ・・・

などと言い訳してみたり・・・。(って廃人かなあ。やっぱり。)





nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

アナグラ亭2008その1 [LIVLY]

昨日おとといと首や股関節をぐきっとやってしまい散々なんですが、
リヴやりたさにベッドから起きて、とりあえず5島だけ買って来ました。
残り95島・・・どうしようかなあ。

20081120-02.jpg



20081120-03.jpg



20081120-04.jpg



20081120-05.jpg



20081120-06.jpg



nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

11月第3週のヤミショップ [LIVLY]

20081118-01.jpg

昨日から始まったGLL5周年イベント。
一番期待していた「アナグラ亭」に行ってみたら、島の展示はまだのようでしょぼーーーん。
仕方ないんでヤミショップで憂さ晴らしに

アフロディナスの冠 5555ym
G.L.L城風ノ帽 555ym
G.L.L城火ノ帽 555ym
G.L.L城水ノ帽 555ym
ソーダ池   2500ym
水パイプ型加湿器  1500ym

6点を購入。帽子は似合わないのもあってちょっと微妙だったかなあ。
旦那に聞いたら加湿器は言われなければなんだかわからないとの事。
ソーダ池も雨が降ってるんだと思ったそうな。(あちゃー!)
でもまあギミックが使ってあるアイテムは好きなので私的には◎!!

それよりやっぱり最大の問題は島枠!
冬島100島!!
どうしよう。昨日から家族を総動員させて、あれこれ工面して
今のところ45個くらいまでは確保したんですが・・・あと55個は・・・。
とりあえず明日「アナグラ」覗いてから考えようかと思います。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL11月第2週のヤミショップと何故か新島? [LIVLY]

20081111-03.jpg

ヤミショップで頭上の枯れ葉 900ym+漂う霧1800ymを購入した後、
ドリームアイルを見てみたら「お茶会の島」っていう新島が発売されていて「?」マーク。
あれ?この新島ってなんで急に発売されたんでしょうか?謎だわー!!

でもウチのグリちゃんが、イスに座れるぴったりサイズだったのが思い切りツボ!
さっそくイスに座らせてお茶会(ひとりなのが寂しいが・・)させてみました~。
あぁ~可愛ええのう~。(親バカ炸裂!!)


nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL11月の新島&アイテムと11月第1週のヤミショップ [LIVLY]

20081105-01.jpg

昨日ヤミショップで発売になった「錆びてない楽器シリーズ」。
購入を夕方まで迷っていたんですが、ここまで来て買わないのも・・・となかばやけくそで購入。
「錆びている」方も並べてみると単に色違いくらいにしか見えません。
出来れば、色違いでなく、違うデザインのものを出してくれると有り難いんですけどねえ。

それと今日発売の新島とアイテムも表示させてみました。
「イチョウの名木」+「風に舞う葉っぱ」+「落ち葉のかご」なんですが・・・
もうちょっとイチョウの葉がこんもりしてると良かったのになあ。
幹が太すぎるって言うのか・・・幹と葉のバランスが悪いような気がします。
「風に舞う葉っぱ」と「落ち葉のかご」は申し分ない出来!!!
う~~~ん。だけどよく考えてみれば、この島以外の組み合わせは微妙に不自然になっちゃかなあ。
バージョン違いで差し障りのない葉っぱの前景も出して貰えると他の島にも使えていいかも。


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

ディズニーランドへ行ってきました! [その他]

20081102-41.jpg


デイズニーランドへ行ってきました。
詳しくはこちらをクリックー!→マクノスケblog
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland