So-net無料ブログ作成

4youでおつかい [ポストペット]

20080821-01.jpg

共通テーマ:LivlyIsland

GLL8月の新島&アイテム [LIVLY]

20080815-01.jpg

20080815-02.jpg

共通テーマ:LivlyIsland

イベントパック到着! [LIVLY]

20080808-03.jpg

待ちに待ったイベントパックが到着しましたー!!
私が申し込んだのは土曜日。受注番号は154番でした。
中身をあけて、真っ先にカードを見てみたんですが、お目当てのカードはなく・・・
(ホントはダルマ欲しかったのです。)
ラヴォとマウピーとムグリ辺りがまあまあかと。
で、気を取り直して、アイテムカタログギフトブックから自分に贈り物!(笑)


20080808-01.jpg

自分で自分にプレゼントしたのは「モチコマ」!
スパイクボールとどちらにしようか悩んだんですが・・・
和み系の「モチコマ」にしました。(笑)
グリちゃんの相棒みたいで可愛いなァ。
こんな感じで毎年待てばくじのアイテムが手に入るならそれはそれで嬉しいかも!

20080808-02.jpg

nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

花火の壁紙 [メロメロパーク]

20080807-01.jpg

勢いで買ってしまいましましたが、表示が遅いー!

共通テーマ:LivlyIsland

GLL8月の新島&アイテム [LIVLY]

20080806-02.jpg

いやー毎日暑くて参っています。
LIVLY以外では毎日「相棒」のDVDを見たりレンタルで「4400」借りてきて見たり、
水曜の夜は「ゴンゾウ」を見て「風林火山」に微妙にリンクしてるなーと思ってみたり・・・。

体調は数値的は悪くないんですが、ここ2~3日は手も腫れがあってどうにも怠い。
やっぱり夏バテか冷房のあたり過ぎが原因かなあ。(涙)

まあ、そんなこんなでもLIVLYでだいぶ和んでいます。
今月の新島とアイテム。なかなか季節感もあり、コンパクトにまとまっていて
私好みでした。蝶々は苦手なんですが、表示が小さいのでまずまずOK。
光虫も厳かな感じで「蛍」といっしょに表示すると、神秘的で良かったです。



20080806-03.jpg

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

8月第1週のヤミショップ [LIVLY]

20080805-01.jpg 20080805-03.jpg


「ミニ街灯」・・・スイッチを入れると明かりが灯るところナイスです!
最初「ヤミぐるみ」が再販なのかと勘違いして買わずに1枚目の写真を撮ったのですが、
良く見てみたら「プリミティブ」だと気づき、慌てて買って来ました~。
記念に前の「ヤミぐるみ」と並べて記念撮影!(手前が今回のヤツ)
「ウラスジナメウシ」の動きも細かくて好みだわ~。



20080805-02.jpg



nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland