So-net無料ブログ作成
検索選択

ポストペット4youでおつかい [ポストペット]

20080731-02.jpg

ぐりんこさんのところへ行ってご対面!

共通テーマ:LivlyIsland

7月第5週のヤミショップ [LIVLY]

20080730-01.jpg

7月。さぼりにさぼった記事を4~5記事更新しました。
自分用の覚え書きみたいなものなので、コメント欄は外しました。
8月は、もう少し真面目に更新したいと思っています。

7月第5週のヤミショップ。
夏・・・おばけ・・・という線で来ましたねー。
設置していたら「掲示板」に怖い!との書き込みがありまして、
翌日外しました。(笑)

20080730-03.jpg

nice!(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

綴じ込み付録「ピラミッドの島」 [LIVLY]

20080726-01.jpg


25日の夜に届いていたと思われる「リヴリーアイランドコンプリートブック」。
25日発売というので、夕方6時くらいまではポストを見に行っていたのですが、来ていなくて、
今朝(26日)、旦那が朝刊を取りに行ったらポストに入っていました。
こちらも目当ては綴じ込み付録のオリジナルアイランド「ピラミッドの島」。
本に閉じられているページのアクセスコードナンバーを指定のアドレスに入力してゲットしました。
なかなかシンプルで素敵な島でした。
本を出したのが学研。「ムー」を出しているから「ピラミッド」だったのかしら?(笑)







20080726-02.jpg



nice!(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

オニヤンマと記念撮影! [LIVLY]

20080725-01.jpg

nice!(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

Livly Island 5周年記念イベント [LIVLY]

20080717-01.jpg20080717-09.jpg

20080717-10.jpg20080717-13.jpg

20080717-11.jpg20080717-05.jpg

20080717-02.jpg20080717-06.jpg

20080717-08.jpg20080717-12.jpg

20080717-03.jpg20080717-07.jpg

16日から始まったLivly Island 5周年記念イベント!!
すっかり忘れていました!
某所で知ったのが夕方5時20分頃。
慌ててログインしたのですが、くじを買い、某所でアイテムもゲットして、
島へ戻って表示させようとしたら
重くて全然表示することが出来ず6時くらいまで頑張りましたが、
諦めて夕飯の仕度に取りかかりました。
今日、ゆっくりパークを巡って写真を撮ってきたので記念にアップ。
個人的には「宝くじ販売所」にある「オーガ指人形」が欲しいですねえ~。
いつか「ヤミ」の方でもいいから販売してくれると嬉しいけど、
ミューミューがくじの景品っじゃあ、それも無理か・・・。
画像はクリックで拡大します。




nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

7月第3週のヤミショップ [LIVLY]

20080715-01.jpg 20080715-02.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

7月第2週のヤミショップ [LIVLY]

20080708-01.jpg

今週のヤミショップ!
麦わら帽子は再販だったので買わず、ヤミぐるみの18と扇風機をゲット!
扇風機がクリックで動く芸の細かさに曽根さんには感謝です。
いやー、しかし、本当に暑いですねえ。リアルでも扇風機使いまくりです。
エコのためにクーラーはなるべく我慢しようと思ってます。
いや、少しでも汗出せば痩せると思って・・・。って、無理か!(笑)

20080708-02.jpg

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL7月の新島&アイテム [LIVLY]

20080702-01.jpg

「枝豆の盆栽」!!!
これ、思いっきりツボでしたーー!!!
風鈴や観葉植物も涼しげでとっても風流です。
ただブログに表示するのに音がずっと鳴っているのが気になるので、
この記事を作成後、風鈴は外そうと思います。

今晩、9時からテレビ朝日系で始まる「ゴンゾウ」!
大河の「風林火山」ですっかりハマったウッチー(=内野聖陽さん)
主演なので楽しみにしています♪


20080702-02.jpg

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

7月第1週のヤミショップ [LIVLY]

20080701-01.jpg

このところリウマチ以外にも子宮筋腫の方がどうにもせつなくて病院へ通う日々。
先生の反対を押し切ってホルモンの点鼻液を処方して貰いました。
今日は体操なんぞして久々に身体を動かしています。

さて、相変わらず散歩と餌やりで終わってしまうリヴの方ですが、
ヤミショップのお買い物はかかさずやっております。
今日は思いの外たくさんのアイテムが発売になって、
こりゃ金穴には苦しいと思いつつ、一応全部のアイテムを買い込み、
表示してみたら「あれ?」・・・
DとEって、3つか4つ買わないと島の端から端までいっぱいにはならないのね。
うーーーーーーん。どうしよう!!Eをあと3つ買ってみようか・・・
あー悩む。しばらく考えよう・・・。
参ったなあ。こりゃあ。


20080701-02.jpg

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland