So-net無料ブログ作成
検索選択

1111日 [LIVLY]

20080627-01.jpg


生後1111日! ぞろ目だったのでキャプってみました!




共通テーマ:LivlyIsland

6月第4週のヤミショップとポフ [LIVLY]

20080624-01.jpg 20080624-04.jpg

なかなかリヴリーの時間が取れなくて餌やりと最低限の散歩と
お買い物だけで2週間が過ぎてしまっています。
みなさんのところへもお伺いできなくてすみません。
今週の「ヤミショプ」。椅子とクッションは良かったんですが、
帽子の方がイマイチグリちゃんには、
似合わなくて・・・高かった割には、ちょっと残念でした。
帽子はなにがあっても買う!と心に決めていたんですが
なんだかくじけそうな今日この頃です。

で、今日になって若葉パークがビギナーズパークになり、
ポフの販売が始まったのを知りまして・・・
ビギナーズパークとマハラさんのところで「ポフ」を購入して参りました。
200ddだとばかり思っていたら、2000dd!!!!!
これはもう笑うしかないねー!!(涙)



20080624-05.jpg 20080624-03.jpg 20080624-02.jpg


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

最期の80キラリン [メロメロパーク]

20
080613-01.jpg

昨日はグリちゃんの誕生日のお祝いコメントをみなさんから戴きまして感激しております。
どうも有り難う御座いました!!これからも頑張って育てていこうと思います。

ところで、本日の話題は「メロメロパーク」。
4月に初キラリン購入に踏み切った私。1000キラリン購入してしまいました。
イチゴのアイテムやら縦長の窓などを買い、残高80キラリン!!
なにか使えないかな~と思っていたら、「雨の日アイテム」のメロウィンドウが80キラリン。
「ハスとカエル」・・・可愛かったのでいいかな~と。
ここのところ「相棒」で金穴なので、暫く「キラリン」購入は控えなければーと思っています。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

グリちゃん3歳に [LIVLY]

20080612-01.jpg

本日6月12日はグリちゃんの3回目の誕生日です。
初めて飼ったリヴはブラドだったんですが、これが2004年の12月の末が誕生日。
興味本位で飼ったので、何もわからず、1月から3月まで入院していた事もあって、
3ヶ月間放置の状態だったのですが、退院して見たら生きていました!!
きっと誰かがdd目的で生かしてくれていたんでしょう。
それでも、生きていたのが、嬉しくて自分で餌やりも始めたんですが、
情けないことに育て方を全然わかっちゃいなかったんですね。
満腹度なんて全然考えずに毎日バッタ1匹しかやってなかったので、
3年前の今日、飼い始めて半年でまさかの餓死!!
本当にびっくりしてしまって、いろいろ調べて、今度こそはと思い直して
飼い直したのがムシチョウだったんですが、
8月24日にふと思い立ってオーガに変身。
だから本当のグリちゃんの誕生日は8月24日とも言えますが、
バイレコの生年月日を優先して今日が誕生日と言うことで・・・。
これからもリヴリーのサービスが続く限り、大事にお世話して行こうと思います。

/flowerでお祝いしてみました!(↓)


20080611-10.jpg

nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

梅雨イベント [LIVLY]

20080611-04.jpg

梅雨イベント始まりましたねー!
「お持ち帰り植物」ゲットしましたー!!
とりあえず5種類全部並べて撮って・・・
1種類10個まで持てるという事なので、ロトリーフだけ4つ表示させてます。
ロトリーフとロトフラワーとバンブーリーフがツボかな。

08rain.gif


以下は「お持ち帰り植物」ゲットの画像になります。

続きを読む


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

6月第2週のヤミショップ [LIVLY]

20080610-01.jpg

今週も待ってましたとばかりに買ってしまいました。
電話、島と色が合っていて蝋燭と共に不気味さが出ていて良い感じなんですが、
やっぱり音が気になって、何回か吹き出しを表示させた後、閉まってしまいました。
雨よけ葉っぱ帽子もユーモラスでいいなーと思ったんですが、良く見るとオーガの場合、
またまた髪の毛が飛び出していて、ちょっと戴けない感じ。
あのヘヤースタイルである以上、すっぽり被れる帽子は数少ないんだなーと思った次第。

昨日、宝くじ、結局100枚買いました。

20080610-02.jpg

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

やっぱりねー! [LIVLY]

20080607-05.jpg

やっぱり上手い話はなかったですね~。(^^;)


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハズレはなしなの? [LIVLY]

kuji0806.gif

来週の月曜日から売されるラッキージャンボドリームくじ。
「リヴリータイムズ」には・・・

ラッキージャンボドリームくじ
1等賞金doodoo額が通常の10倍のラッキージャンボドリームくじが6月に販売され
る事が決定しました。1等はなんと3,000,000doodooが当たります!以下、2等100,
000doodoo・3等10,000doodoo、4等1,000doodoo、5等100doodooと、
ハズレくじなしのドリームチャンス!
5等当選者には景品としてかたつむりがもらえるそうです。

…と書かれていて、むむむっという感じです。
これって10枚買ったら最低でも全部がハズレなしの5等になるってこと?
50dd払って100dd返ってくるなら、上限の300枚(100枚ずつ3回)
買っちゃいましょうかねえ。
いや、でも、そんなに美味しい話はないとか?(笑)


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

相棒にハマっている! [その他]

昨日の記事で私の体調の事を心配して下さったみなさん、どうもありがとうございました。
去年の8月の末から打っている注射(2月からは自己注射)の効き目がイマイチで、次の手がないと言った状態です。それでも完全に注射が効かないかどうかわからないので、今のところは続けて打って、飲み薬の方を増やすことになりました。副作用とか出やすい薬なので、これまた注意して飲まないといけないのですが、とりあえずリウマチの活動を抑えるためにはいた仕方ありません。おまけにこんなに早い梅雨入りで尚更すっきりしないというダブルパンチ!睡眠をしっかり取って無理しないよう気をつけます。

昨日はレンタルしてきた「テイクン」のDVDを見る予定だったのですが、予定を変更して「相棒」のシーズン3の第7話「誘拐協奏曲」を見ちゃいました。5月のはじめに映画を見てハマりまして、シーズン3からシーズン5のDVD-BOXを買うともれなく貰えるという右京さんと亀山さんの声入り特性目覚まし時計が欲しくて6ボックスまとめてアマゾンでポチッとしてしまいました。全部で60話くらいあるので時間がある時に少しずつ見ています。プレシーズン(土曜ワイドでやっていた時の初期の作品)もその後買って見てしまいました。でもさすがに金穴でシーズン1~2はいつかレンタルか再放送(やってくれるのか?)で見るつもりです。

「テイクン」は、宇宙人に拉致された親子やら宇宙人との間に出来てしまった子やらの4代くらいに及ぶ大河ドラマです。宇宙人との接触に執念を燃やす軍の秘密組織のおっさんがショーン・ビーンっぽくて(いや、顔はイマイチ!)結構悪なおやじで好きなんですが、その他の親子は宇宙人にいいようにされ過ぎで(!)可哀想です。(涙)まだ5巻までしか見てないんですけど、最期どんでん返しがあるらしいので今後の展開が楽しみです。



nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL6月の新島&アイテム [LIVLY]

20080604-01.jpg
  

20080604-02.jpg

すっかりご無沙汰してしまいました。
リウマチの具合が良くなくて、日常ブログの更新で燃え尽きていました。
みなさんのところにも伺えず心苦しく思っています。
それでも「ヤミショップ」で買ったアイテムのキャプチャとかしてはいたんですが、
アップする気力がなくて・・・。
でも、コメントして下さる方やメロの成長のためにも更新頑張ります。
で、本日、6月の新島とアイテムの販売だったわけですが、
島とアイテムだけだとスカスカでレイアウトが難しいー!
あれこれ悩んで無難な形に落ち着きました。
設置してキャプチャしようとしたら、クモさんが遊びにくてくれたので(笑)、
ちゃっかり一緒に記念撮影。良い記念になりました。

ここのところ、映画の影響で「相棒」にハマり、DVD見まくりなんですが、
詳しくはこちら→マクノスケblog
今日はレンタルしてきた「テイクン」の5巻を夜、旦那と見る予定。
スピルバーグプロデュースの宇宙人拉致もののテレビシリーズ(2002年)なんですが、
見終わるまであと5巻(全部で10巻!)、まだまだ先は長いです。
ダコタ・ファニングちゃんが出てくるまであとどのくらいなんだろうなあ~。

TAKEN DVDコレクターズBOXTAKEN DVDコレクターズBOX
スティーブン・スピルバーグ

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2004-02-26
売り上げランキング : 47971

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland