So-net無料ブログ作成

GLL5月の新島&アイテム [LIVLY]

20080507-01.jpg
  
5月3~4日と長野に旅行に行っていました。
その反動で疲れが出て5~7日に寝込み、こちらのブログの更新が出来ませんでしたが、
今日は痛みも減って来たので、疲れが戻らないうちに更新!!!
今月の島とアイテムはコーヒー好きの私にとって、すごく楽しみだったんですが、
言われないとコーヒーの木だとわからないかも・・・。
でも、イラストっぽくて悪くはないと思います。アイテムの麻袋の色合いも素敵ですね!




20080507-02.jpg

nice!(28)  コメント(6) 

5月第1週のヤミショプ [LIVLY]

20080506-01.jpg

ケマリになって4日目。もう長いことケマリになっているような気が・・・。
懐くクロムシはてっきりミニリブみたいなヤツなんだと思って
複数買いになるといくらまで出そうかな~などと考えていたのですが、
被り物(帽子)のたぐいだったんですね~。ちょっと力抜けました。
壺はいろいろ使い回せていいんじゃないかと思います。



20080506-02.jpg

↑画像に「屈伸」と書きましたが、
良く見るとジャンプしてるんですね。



20080506-03.jpg

nice!(7)  コメント(3) 

グリちゃんケマリに・・・。 [LIVLY]

20080502-02.jpg


勢いで、オーガになってから初めて漬けちゃいました!
漬けながら、こんな風になるんだーーーと
なんだかグリちゃんに、悪いことしちゃったみたいに思ったりもしたのですが、
ケマリも可愛いですねえ!!!
いつでも戻れるので、気が済むまでケマリを堪能したいと思います。



20080502-01.jpg

nice!(20)  コメント(12)