So-net無料ブログ作成

4月第5週のヤミショップ [LIVLY]

20080430-02.jpg


置き手紙、ヤミぐるみ、スポットライト・・・どれも遊び心いっぱいの
アイテムで速攻で3点購入してしまいました。
表示させてみたら「スポットライト」がどうしてもあと2つ欲しくなって
また買いに行ったんですが、あと2つはあまりにも
お金の使いすぎだろーと自分に活を入れて(笑)、
1つだけ買って帰ってきました。画像は2つ表示させたモノ。

体調は季節の変わり目が原因なのか・・・いまひとつはっきりしません。
なんとなく怠いし、寒気も・・・。病院で聞いたら風邪と言うわけでもないみたいです。
たぶんリウマチの方から来ていると思うので、休みながらネットしたいと思います。



20080430-03.jpg



nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

4月第4週のヤミショップ [LIVLY]

20080422-01.jpg

「かしわの葉っぱ」の再販。金穴なので嬉しかったような・・・。
反面、つまらなかったような・・・。
でも「折り紙かぶと」と「五月ジオラマ人形A」は季節感があって嬉しかったです。
でも「A」ってことは「B」もあるのかっ!(笑)


20080422-02.jpg

熊の目がいっちゃてて笑った!


20080422-03.jpg

nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

4月第3週のヤミショップ [LIVLY]

20080415-02.jpg
だいぶ時間が出来てきたので、暇をみては過去記事をアップしようと思っています。
見て下さってるみなさん、めぼしい記事に適当にコメントしてやって下さい。
しかし今週のヤミショップ・・・
グリちゃんがお裁縫やるとは到底思えない・・・。
って、私もからっきしダメだけどねえ。(笑)


20080415-03.jpg



nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

やっとレベル140! [LIVLY]

20080415-02.jpg


4月15日にやっとレベル140になりました。
最近は週2回の病院通いに加えて、アニメのサークルの更新や海外ドラマにハマってしまい、
録り貯めたビデオ(DVD)を見ていくのが精一杯で、なかなか散歩させていません。(涙)
なんとか年内にはレベル180にはなりたいなあ~とは思っているのですがどうなることやら・・・。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

4月第2週のヤミショップ

20080408-01.jpg

ミニシロツメクサの冠は持っていたので買いませんでしたが、
なにやら怪しい壺は2個とも購入。
設置してクリックしたら・・・
グリちゃんの鼻・・・直撃!!!(笑)


20080408-02.jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

グリちゃんでお花見! [LIVLY]

20080404-02.jpg

会誌の方もひと息ついたのでグリちゃんでお花見!!
桜がはらはら舞って美しいですねー。
これで1年中お花見できるのかな?





20080404-03.jpg


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL4月の新島&アイテム [LIVLY]

20080402-01.jpg 20080402-02.jpg



共通テーマ:LivlyIsland

4月第1週のヤミショップ [LIVLY]

20080401-01.jpg

忙しくて「エイプリルフール」のイベントにも気が付きませんでした。トホホ・・・
でも、みなさんのブログでいろいろ見て「そんな事があったのか!」と!
忙しいと言いながらも、ヤミショップで買い物はしているちゃっかりモノです。(^^;)
仄かに瞬く黒ランプ・・・なかなか良いですね!



20080401-02.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland