So-net無料ブログ作成
検索選択

お休みのお知らせ [LIVLY]

自サイトの更新が忙しくリヴの記事の更新まで手が回りませんので、
1ヶ月くらい更新をお休みしようと思います。
みなさんのところへは時間を見て伺いますのでよろしくお願いします。
勝手言って申し訳ありません。
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

グリちゃん1000日でした! [LIVLY]

20080307-01.jpg

先週末は靴探しで2日終わり、今週に入ったら、みなさんのところへお邪魔しようと思っていた矢先、
映画やキセカエの事を書いているブログのスキンの画像が突然表示されなくなり、
新しいスキンをみつけるために、あれやこれやいろんなスキンを試してみたりしているうちに、
もう金曜日!!!このところグリちゃんのお世話もウンチと餌やりで精一杯で情けないですー。

そんな中、8日にグリちゃんは生後1000日を迎えました~。
2年9ヶ月と言ったら、短いような気もしますが、飽きっぽい私が
よく1000日も育てたなーと自分自身で感心。(笑)
これからも、まったり育てていくつもりでーす。



20080312-01.jpg

火曜日の「ヤミショップ」で買った帽子と草!!!草です。(笑)
帽子はねえ。帽子って言うか角?ですか?
今度ははっきりと毛がはみ出してますー!!いやーん!はみちょろーーーーっ!!(≧▽≦)
イマイチだったんで、すぐに引っ込めちゃいました。




WS000258.jpg

で、こちらはホワイトデーにオックンさんが撮ってくれた画像!!
有り難う御座いますーー!!嬉しいですーー!!
顔が・・・顔が・・・見えないのはオーガがデカイからですかー!
曽根さんーっ!!なんとかしてー!!(爆笑)
nice!(23)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

キイチゴの盆栽 [LIVLY]

20080305-01.jpg

昨日ゲットした時点ではなかなかいいかなーと思っていたんですが、
だんだんとちょっと淋しい島だな~と思うようになって来てしまいました。
もっとキイチゴがなっているのかと思っていました。
掲示板が卒塔婆みたいに見えるのは色と文字のせいでしょうかねえ。
せめて色が白とかだったら卒塔婆には見えなかったかも。
おちょこ盆栽も雑草みたいなのが生えている(植えてるっていうより生えてる!)のが、
ちょっと期待を裏切られたかなあー。


nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

家庭の事情? [LIVLY]

20080304-01.jpg

今週のヤミショップー!!
ワクワクして行ったら、お休みぃ????
ヤミ箱といい、曽根さん、今頃なんで?
まさか今頃社員旅行って事、ないよねえ。
それとも大々的にお店の改修工事とか?
ブログのメンテ(ちいちゃさんの記事で知ったソネブロ→seesaaへのシステムの移行)
とは関係ないんですよねえ。


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland