So-net無料ブログ作成
検索選択

羽根飾り [LIVLY]

前記事への励ましのコメントどうも有り難う御座いました。とても嬉しかったです。
お腹の方はなんとか回復しました!!
ところで、このところ、リヴ以外で忙しく、みなさんのところへも伺えなくてすみません。
2月には入院も予定しているので、暫くコメントとniceの表示はお休みして、
記事のアップのみにしようと思います。

みなさんのところへは、時間のある時に伺いますのでその時は又よろしくお願いします。

今週も「ヤミショップ」でお買い物だけはして来ました。
「ヤミ箱」も気になっていますが、金穴なのでやっていません。
「ヤミ」は今週は地味だったかなあ~。
なんか言われなければ気がつかない・・・みたいな。(^^;)
それでも「ヤミぐるみ14」はわかるって言えばわかりますが、「謎の足跡」は、
全然目立ってません。これは複数買いして並べろ・・・ってことでしょうかねえ。
羽根飾りもグリちゃんには、微妙に目立ってなくて残念かなあ。



共通テーマ:LivlyIsland

微妙な枕木 [LIVLY]



このところ、病院も自分で行くようになり、その疲れもあったりしたのですが、
その他にも、マンションの自治会の問題、運営しているアニメサークルのアニメが
DVDになるに当たり、販売元さんに協力する事になり、いろいろやりとりしていた他、
そのアニメのサークルのオフ会を開くことになり、連絡を取り合ったりしているうちに、
日曜にノロウィルスにやられ寝込んでいたマクノスケです。

幸いノロウィルスは軽いもので、病院で点滴を打ったりしてなんとか、
食事が摂れるまでに回復して来ました。こちらのブログの更新が出来ず、
みなさまにはご心配お掛けしてすみませんでした。

リヴリーも餌やりと家出しない程度の散歩だけさせるのが精一杯で、
「ヤミ」アイテムも、なんとか買って表示させて、気がつくと1週間
経っている・・・という感じでした。

やっと時間が出来たので、今週の「ヤミ」の画像をアップしてみました。
「枕木」3種類・・・。
言われなければ、あるのかどうかもわからない存在感のなさ・・・。
でも、こうやって表示させてみると、まあまあ使い方次第では役に立つかも。
これからみなさんのところへ伺ってレイアウトを参考にさせて頂こうと思います。




nice!(29)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミ「雪だるま」 [LIVLY]

20080108-01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ミニ黒電話 [LIVLY]

20080107-02.jpg

20080107-01.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

あけましておめでとうございます! [LIVLY]


あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
暮れからお正月に掛けてバタバタしましてやっとここにもやって来られました。
明けて2日(火曜日)には「ヤミショップ」の更新があり、一気に6種類もの
アイテムが発売されたわけですが、悩んだ末、市松模様の壁紙・黒以外を購入。
(黒い方ももうちょっと悩んでみるつもりです。)
赤の市松模様も飾る前は派手過ぎるのでは?と思っていたんですが、
こうやって飾ってみたら、グリちゃん色ともマッチしていて良い感じになりました。
全体的におめでたい感じになって良かったかな~。(^▽^)b






で、「ヤミショップ」ですっかり完結して「GLLの新島&アイテム」の発売を忘れていました。
今朝(3日)、島の上のお知らせ画面で気がつく私!!(あー私としたことが!!)
慌てて「ドリームアイル」と「マハラショップ」へ行ってあけぼの島とあけぼの、ふくさを購入。
「ヤミショップ」で発売されたアイテムが引き立つ素敵な島に大感激!
あけぼのも待望の夕景で「待ってましたー」って感じです。
スタンプパークで島枠も1つ増えたし、念願の「冬の松の盆栽」発売に向けて
準備万端整いました。今年は年明けから充実のリブリーアイランドですね!!


あけぼの島1000dd01/02(水)-01/31(木)/ドリームアイル不動産
あけぼの450dd01/02(水)-01/31(木)/マハラショップ         
ふくさ400dd01/02(水)-01/31(木)/マハラショップ         




nice!(32)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland