So-net無料ブログ作成

ハロウィン2007グリちゃんフォト [LIVLY]

ホントは毎日写真をアップするつもりが、食あたりやらなんやらで
夜中に病院へ行ったりして・・・今日になってしまいました。
「ハロウィンイベント」で撮ったグリちゃんの写真・・・・
まとめてアップします。たくさんあるので「続きを読む」をクリックして下さい。
いや、しかし、やっぱり背景と同化してるなァ。(^^;)

続きを読む


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィンイベント1日目! [LIVLY]

やって参りましたー!ハロウィンイベント第1日目ーっ!!
このところ、これでも(笑)、リヴリーからちょっと気持ちが離れ気味だったんですが、
これで盛り返したーって感じですーーーーーーーっ!!!
いやー「おしらせ」にもあった「その他にも・・・!?」が何なのかも求めて飛び回っていたら、
みつけましたよー。ちっこいクロムシみたいなヤツがいるパークで「かけ時計」をゲット!!

あちこち飛び回って合計5個の「かけ時計」をゲットしました。
一番最後に「島屋」で「物見の丘」を230ddで買い、とりあえず表示。
時計だらけで、なにやら「バック・トゥ・ザ・フュチャー」を思い出しちゃいますね~。

さて、今日は回った中から4箇所のパークの写真をペッタン。
いろんなリヴのゴーストたちがいっぱいで楽しいですねー♪
だけどグリちゃん、ハロウィン色なので、どこにいるのかわからなくなっちゃってますね。(^^;)





nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミショップ:クロモリ・アカモリ

今週のヤミショップ。
ハロウィンの蝙蝠ミニリヴが登場。とりあえず背景のイバラといっしょに1つずつ購入してみましたが、
ホントは蝙蝠(クロモリ・アカモリ)をあと2匹づつくらい欲しかったりしています。
あぁ、どうしよう・・・日曜日に予想外の買い物をしてしまったので、節約しなくちゃと思っているんですが、
誘惑に勝てそうにもない私・・・。明日辺りもしかして・・・。

日曜日買っちゃったのはこれ(↓)。
サイドショウから販売された「ダーククリスタル」の12インチフィギュアです。
アイテム欠品、髪の毛ぼさぼさの中古なので半額でした。


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミショップ:パンプキンクラウン [LIVLY]

昨日、念願のかぼちゃ畑(復刻版)を買い、ほくほくしているマクノスケです。
今朝は旦那の携帯からアイテムの「アイランド用バネ付硝子小物」のバナピーをゲットー!
これがまた可愛いんだなあ~。クリックでぼよよ~~んとかなっちゃったらもっと可愛かったのに残念。

今日は今日で「ヤミショップ」でご覧の帽子をゲット。
でも、グリちゃんがかぶると、パンプキンは帽子ってよりかぼちゃを乗っけてるだけになっちゃってマスよ。
パーティー帽は、まずまずですかねえ。


nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミショップ:ヤミラジオ [LIVLY]

今週のヤミショップ。
ラジオのデザインが思い切りツボで即買いしてしまいました。
キャンディーもどうしようか悩んだ末購入。
でも設置してみたら、思いの外大きくて、ちょっとギャフン状態。
以前出たお正月の羽子板とか…なんで唐突にスケールが大きくなっちゃうかなあ~。
キャンディーだって、もっと小さい方が可愛いと思うんだけどなあ。

でもラジオはレバーのところをクリックすると、レバーが下がって、ランプが点滅。
雑音とモールス信号のような音が聞こえるギミックはなかなかナイスです!!
この調子で素敵なアイテムカモーンですよ。曽根さん。よろしく頼みます。


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

10月の新島&アイテム [LIVLY]


今月もやって参りました!GLLの新島&アイテムの発売日!!
色合い等は文句なしなのですが、ちょっと線が細いって言うか
ボリュームに欠けるって言うか…もう少しもっさりした感じが欲しかったです。

欲を言えば「夕焼け色の島」ってくらいですから、「夕焼け」の背景とか
出してくれると嬉しいんですけど、曽根さん、そこまでは,
ユーザーの事考えてくれてないかなあ~。

こうやって見るとグリちゃんの色が赤系統なので、島とすっかり一体化
しちゃってますよねえ。^^;
足下なんて、どこからが足で、どこからが島だかわからなくなってるー!(笑)
まあ、またそれもご愛敬って事で…。


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

ビーカーに囲まれて…。 [LIVLY]

今日のヤミショップ!季節感があるものを期待していたんですが、まるっきり無視の
曽根さんの姿勢に、ちょっと肩すかしをくった感じがしたんですが、「宿題島」に設置したら、
案外、良い感じになりましたよー。ついでに前に買ったビーカーなんかもいっしょに並べてみたら、
ビーカーだからけの島になって良い感じです!

サファリハットで、グリちゃんのおじさん度がパワーアップしちゃいました。(笑)



nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland