So-net無料ブログ作成
検索選択

【VIP】スロットの島などゲット! [LIVLY]

livly-20170518-02.png

ゴズの島欲しさに今月VIPチケットを購入した私ですが…
おかげで、コインを消費することなく、(消費するのは良いんですが、面倒!)
「プライベートスロットの島」「スロットパークの背景」 「管理アレぐるみ」シリーズ
をゲットすることが出来ました。こういう事があるとありがたや~VIPさま~と
VIPに感謝しちゃう現金な私なのでした。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

ゆうみ

良かったね。
ぐりちゃんも嬉しそう
by ゆうみ (2017-05-19 16:04) 

雪渦

同じく現金な私ですw
フィーバーって当たったことがなくて
どこがフィーバーなんだー!といつもやってみては思ってます§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2017-05-19 19:19) 

マクノスケ

>う~さん
これでホントにやったら大フィーバーになればいいんだけど、
いつも擦っちゃうんで、今回はイベントパスしようかなあと思ってるよ。
by マクノスケ (2017-05-23 12:31) 

マクノスケ

>雪渦さん
雪渦さんも?やっぱりフィーバーと謳いつつ、フィーバーしてないのかなあ。
私もいつも擦っちゃうので今回はもういいや~って気になっています。
by マクノスケ (2017-05-23 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。