So-net無料ブログ作成
検索選択

近況報告 [LIVLY]

20100121-01.jpg

大変遅くなりましたが、みなさまあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なにか昨年末から、なんとなくリヴリーへの気持ちが普通になりまして、
ブログを書かぬままに1ヶ月が過ぎてしまいました。
普通になったというだけで「冷めてしまった」というわけではないので、
お世話はいつも通りにしているのですが、「ヤミショップ」でのお買い物は、
週に1個か2個くらいになってます。

…と言うのも

20100102-01.jpg

DSill買ったり…

20100117-01.jpg

パソコンも新調して

ホント、金穴。
今年は地味にウチでDSやパソコンやって暮らす予定です。(笑)

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 6

sorairokingyo

お久さしぶりです(●^o^●)
普通になったの表現がマクノスケさんらしいですぅ~
by sorairokingyo (2010-01-22 00:20) 

まぜ

今年もよろしくお願いします^^
by まぜ (2010-01-22 15:51) 

ひめしゃら

昨年はお世話になりました!
本年も宜しくお願い致します((*´∇`人´∇`*)))
DS良いな~
今更ですが、おいでよどうぶつの森がやってみたいんですよねw
by ひめしゃら (2010-01-22 22:06) 

るなねこ。

新品 いっぱいで いいですね ^^

今年も宜しくお願いします☆
by るなねこ。 (2010-01-22 23:32) 

ゆうみ

ぺかぺかだねん
by ゆうみ (2010-01-24 15:05) 

みやび

お伺いするのが遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致しますv

by みやび (2010-01-30 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。