So-net無料ブログ作成
検索選択

キャスケットで波平さんに? [LIVLY]

本日島屋で無料発売の「ちゅちゅ島」に月曜のケータイサイトでの
「フリフリトイ・1」のテントウムシくんと本日、ヤミショップで発売になった
「キャスケット帽」「丸椅子」を組み合わせて画像を撮ろうと島を表示させたら、
テントウムシと葉っぱの位置の具合がナイスな事になっていましたーーー!!
全くの偶然に自分で「nice」をポチッと押しながら(笑)その画像をキャプチャしてみました。
「フリフリトイ・1」のテントウムシくんもオンザマウスで可愛いしぐさが楽しめてナイスー!
全部で5種類でるみたいですけど、更新が楽しみですねー。
(しかし、あの河童みたいなのはなんじゃらほい?)

キャスケット帽 4800ym
闇印章形のシミ 800ym
丸椅子 2400ym

で、キャスケット被ったグリちゃんを少しでも大きな画面で見ようと拡大してみたら…

髪の毛が1本はみだしてるー!!

波平さんみたいで笑えました。



ところで前回の記事で私の妄想につき合って下さいまして本当に有り難うございました。
やっぱり、中で泳ぐ事は出来そうにもありませんね。(^_^;)ゞ
「ピグギョ鉢」ってくらいですから、「島」でなくて「鉢」なんでしょうね。

体調の方ですが、金曜に病院で検査をしたんですが、相変わらずの数値で、
全然好転してませんでした。1ヶ月前から先生に静養の為に入院したら…と
言われているんですが、前回の入院で同室の人といろいろあって躊躇しています。
とりあえず、2週間後の検査の結果で悪かったら入院を考えることになりました。


nice!(37)  コメント(18) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 18

タニィ

テントウムシ、本当にnice! ですね♪
節約中だから「丸椅子」ガマンするつもりだったのに、
ミニリヴリーのカゴの台座にピッタリなんですね。
う゛~、欲しくなっちゃいました。
* * *
お体、大事にしてくださいね。
by タニィ (2006-11-14 15:59) 

木上

ああ本当に波平さん…!
アイテム配置も見事です!
by 木上 (2006-11-14 16:04) 

miruhya89

波平さんwww
すいませんめさんこ笑ってましたorz
by miruhya89 (2006-11-14 16:44) 

maya

テントウムシの位置がナイスだね(*`▽´*)
by maya (2006-11-14 17:14) 

kynthia

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ホントだ!
葉っぱと天道虫の位置が(≧∇≦)ъ ナイス!です。
サイドバーでも確認できましたよ♪
by kynthia (2006-11-14 17:15) 

テントウムシが葉っぱ食べちゃったみたいで可愛いーー(*´∀`*)
波平さんよくお散歩に行くけど、ちゅちゅ島を歩くグリちゃんが
ホント波平さんみたく見えてきました(* ̄m ̄)ムフフ

検査の結果がいいものでありますように。。。
by (2006-11-14 18:06) 

hanae-p-22

nice ありですたー!w
あははw波平さんだw
あと、テントウムシの位置がniceですお★ミ

最後にお体大事にしてくださいwb
では失礼しましたーb
by hanae-p-22 (2006-11-14 19:21) 

ひめしゃら

キャスケット帽子買ったんですね♪
グリちゃん髪の毛一本はみだしてしまってますねwww
そこもまた可愛い(人*´∀`)+
by ひめしゃら (2006-11-14 21:58) 

マスタ

3本でオバQも良かったなw
体調のほう、そんなに悪いんですね…
良い結果が出ますように。
by マスタ (2006-11-14 22:36) 

こんこん

わははは!!
テントウムシの位置とナミへいにnice!ヽ(´`*)

良い結果がでますように..!!
by こんこん (2006-11-14 22:41) 

蒼埜

おお、闇店主の椅子がニトロ君の台に!
波平さんにも笑わせていただきました。
検査の結果、いいものでありますように(・ω・`)
by 蒼埜 (2006-11-15 00:48) 

Rowan

こんにちは、シロツメクサにテントウムシ、
これ以上ないくらいいいコンビですね。
しかも絶妙の位置、ああ、いいなわたしも欲しい。。。なんて
眺めて、ちょこっと触ったりしてました。
グリちゃんは押し出しが立派だから大きな帽子が似合っていいですね!
ご無理なさらないようにね。
by Rowan (2006-11-15 10:32) 

マクノスケ

>タニィさん
もしかしたら今頃「丸椅子」買われたかしら?
私もそんなには期待しないで買ってしまったんですが、これいい感じですよね。
体調の件も心配して下さって有り難うございますー。
無理しない程度に頑張りますねー。

>木上さん
いけてますかー。きゃー嬉しい。暖かいお言葉有り難うございます。

>みるひゃさん
ウケ狙いにウケて頂いて感激しています。
どうも有り難う御座いました。

>mayaさん
私も後から気がついて「私ってばniceー!」と思った次第。(笑)

>kynthiaさん
サイドバーでも確認してくれて嬉しいですーー。
偶然とは言え、可愛かったーー!

>アキウさん
いろいろ心配してくれてどうもありがとーーーぉ!!(涙)
葉っぱ!!確かにテントウさんがかじったように見えるねー!
これで曽根さんが着物を出してくれたら本物の波平さんだね!
(…出ない!出ない!!)

>ハナポンさん
うぅーーー。心配して下さって有り難うございます。嬉しいです。
テントウムシ…本当にいい位置でした~。

>ひめしゃらさん
キャスケット…可愛いですかー。
そう言って下さると嬉しいーーーっ!!
髪の毛が飛び出しているのは曽根さん計算外だったと思います。(笑)

>マスタさん
自分でもこんなに悪くなるとは思ってなかったんですが、
薬の切り換えに失敗したかなあ。
3本でオバQ!!!(大爆笑)

>こんこんさん
優しいお言葉…どうもありがとうーーーー!!
あと10日、おとなしくして良い結果が出せるように頑張ります。
ナミへいもウケて良かったよー。

>蒼埜さん
あぁ!そうだ!闇店主の椅子だった!!
いろいろ小物を乗せても楽しめて結構niceでしたねー。
検査の数値が下がるよう願っていて下さい。

>Rowanさん
シロツメクサにテントウムシ…曽根さんコーディネイトのつもりで出した
んでしょうか?それだったらスゴイ!!
また動きがレトロで可愛いんですよねえ。
帽子も褒めて下さって有り難うございました。
無理しないようにゆっくりしますー。
マクノスケブログの方で暴れていたら注意してやって下さいましー。

>niceを下さったみなさん
どうも有り難うございました!!
by マクノスケ (2006-11-15 15:36) 

毛・・・

ツンツン・・・ツンツン・・・グイグイ・・・グイグイ・・・ぶちっ!!

「あ。」

なんかこの文章デジャヴを感じるけどとりあえず逃げておこうっと。
by (2006-11-15 19:47) 

アクアオーラ

テントウムシnice!ですw
by アクアオーラ (2006-11-15 22:01) 

corochan-love

グリちゃんナイス~ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
って笑いすぎ!?
テントウちゃんも可愛いww
体調が悪いのに来てくれてありがと~ (_ _)ペコリ
良い結果が出るといいね!
ではコロも一緒にお願いを…

\(゜・ ゜)神様ぁ~良い結果をお願い~♪
by corochan-love (2006-11-16 08:36) 

ニック

オイラも無駄毛が出てたずらー!
処理し忘れたずらー!
by ニック (2006-11-16 15:56) 

マクノスケ

>朔夜さん
きゃーーーーーーー!!大事な髪の毛がぁーー!!(爆笑)

>アクアオーラさん
テントウムシ…可愛かったですーー!

>コロちゃん
ウケてくれてどうもありがとーぉーーー!
嬉しっすーーー!今日もゆっくりしてました。
良い結果が出るように祈ってて下さいー。

>ニックさん
むだ毛処理ーーーっ!!
そうかー!!そうだったのかー!(爆笑)
by マクノスケ (2006-11-16 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。